忍者ブログ
+モノクロラポール 日記+

+モノクロラポール 日記+

メモ。ツブヤキ。 ヲタクな妄想あふれるトコ。 あと、プラ大好き。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

っ連続更新記録すとっぷ。


てぃうか、
頭痛いイタイいたい…(>_<)



休みになると頭痛に悩むことが多いです。。。
んま、ぶっちゃけ偏頭痛なんですが、キマス。かなりキますょ(泣

今は、
大きい病院など行けば専門があるらしいのですが、
兎の住む町は田舎っすから、多分無いです。
めんどくて調べて無いから分かんないけど(殴



ではでわ。お休みなさいませ…zzz
PR

L.M.CではなくLM.Cなのね。
やられたわ。



今日は朝からイラッと。。。
愚痴りたいけど…ごにょにょ、と。。。

はひ、こんばんみ!


というわけで、
静岡は明日から定額給付金の郵便が配達されまっしゅ☆
ついでに言っとくと、明後日から自動車税の郵便の配達が始まります。
これから約一週間忙しくなりそぅdeath。。。

本職の話でした~。
それではバイニャッピーo(≧▽≦)o ♪ ♪ ♪









てゆーかさ、
狙ったかの様に、給付金と自動車税が同時ってなんぞ…。。。
飴と喜んだところに鞭が待つ。
ぶっちゃけポスターとか貼りたいわけですよ(ナニ


いや、
CDの特典で付いてクルじゃん?
この前のhideのソレなんか最高なわけでして。。。
でもいい歳した大人が部屋にポスターとかさぁ…。


あぁ~悩むょー。。。




というわけで(何が)、
部屋を傷めずにポスターを貼る方法大募集中!←
2009_04_28.jpg







正面な感じで。。。

今日は無理。。
が、
一言。


「We Love hide」



hideの Best 明日発売!




よし!!!宣伝終了☆!!!!←
さて、聴きながら寝るかニャ…zzz(えっ
えっ?もちろんフラゲですょ(爆

2009_04_27.jpg


練習中。
なんかイマイチ。駄目だ。
絵って難しいですね。

暫く顔のどアップが続く予定←

ディケイド見損ねた…orz
俺参上!!!!見たかったよ~。。。



つーか、いい年して仮面ライダーって。。。

すんませんでしたっぁ!!!!!!!!m(_ _)mペコリン
結構ツボでした。
キタね、これは。。。

兎的にはpierrotがポップになった印象を受けました。
キリトさんの新しいバンドよりpierrotっぽいのは気のせいかなぁ~?(えっ
んまぁ、
ギターさんは元ピエロだしね…。(ヴォーカルは元雅-miyavi-のサポメンとか。)

ピコピコ音楽(何?)が平気な人には結構おススメします。
是非に☆!







ギターとか弾ける人はカッコイイですね。
むか~し、友達にやっている人がいたので教えてもらおうかと思ったのですが…
アタクシは直ぐに諦めたので全く出来ませんことょ(爆
ギターを抱えた瞬間諦めた記憶が御座います。
ダメ駄目deathね(汗


あと、関係ないけどバンドで一番カッコイイ、ポジションはベースかドラムだと思う今日この頃。
救いが少ない。


今日二冊ほど漫画を購入しますた。
  • デッドマン ワンダーワールド 5巻
  • 喰霊 9巻


デッドマンはアレですよ(何
最近盛り返したエウレカセブン(漫画)を描いてた人のです。
何気に結構エグイ内容になっています。
ホントにこの人の漫画ゎ…。。。

映画は見たいけど…
どうせDVD買うだろうしなぁ。。。。



喰霊はアニメと違くて絵がカワイイ
うん、カワイイ
カワイイ
カワイ(しつこい
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
男性
職業:
人の想いを届けることがあったりなかったり。。。
趣味:
ベルトあさり 惰眠
自己紹介:
静〇県で生息中。
v系が好きなヲタさん。。。
そんなアナタが大好きです。

あっと、メェル↓
よろぴこ♪
runarabi317☆yahoo.co.jp
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © +モノクロラポール 日記+ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]