忍者ブログ
+モノクロラポール 日記+

+モノクロラポール 日記+

メモ。ツブヤキ。 ヲタクな妄想あふれるトコ。 あと、プラ大好き。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


コンセント。
バミューダトライアングル



何かあった!?プラスティックトゥリー!!!
ちょっと意外なカプ曲
PR


を購入してから一週間くらい経つのですが…
先ほどようやくPV見ましたよ~


取りあえず、
愛すべきリーダーは変わらず髪にヨロシクナイ色だったけど。。。
ナカヤマさんは一瞬誰かわからなかったし(爆
つーか、髭生えてた。

あと、
竜太朗は髪がもっさりしてた。特に前髪が
すっごくモッサリ、、むしろモッタリ(意味わからん

いつも憧れてましたが、今回は無いな。うん。無い。
いや、俺的にだけど。












そういえば、ブッチが抜けてから初めての三人でのプロモなんだよね~…。。。
僕が本格的にプラ聴き始めたのが、ブッチが正式に参加した後だったので不思議な感じです。
やっぱし、ちょっと淋しいですね
 



プラスティック トゥリー大好き
だけど、
通勤とか朝には決して聴きません。


やっぱ、帰宅時とか夕方以降に聴きたい、聴いてほしい(さりげに宣伝)バンドです


うさぎのプラ事情。。。



そして最近になって、絵文字が普通に使えることに気づきました。
つーか、前回辺りでやっとです

初回版のB版の方が手に入りませ
んま、そもそも買いに出かけてないから当たり前だけど←


いや、雨が…。。
つーか、そう、雨なのですよ。
一昨日なんかは雨のついでに雷が降りました。

ザザ振り、ザザ鳴り。
だっけ?
武道館公演。。


プラが超好きですが、一度もライブに行った事がないです。
行きたい。。。


もぅこんな時間←0:00過ぎ。
いつもなら寝る時間だし?
くっそ~・・・
竜太朗は時間泥棒でもあったのか(殴


五十音式。
もっとゆっくりとプラでも聴きながら読みたいけど…
もう寝なくちゃ。。。zzz。。。。



やっと見つけたぜ!!!

竜太朗の
五十音式!!!!!!!!!!!!!!!!←ウザイ


ナイス だ! つ○や。
初版代5刷発行とか書いてあんのに新刊コーナーに置いてあったのもナイスだ(えっ


海月発見ですよ~!!!

嬉しさのあまり文字の大きさが large+太 になってます。





兎は、静岡109の中にあるKERASHOPによく顔を出すのですが、、、
その際に顔見知りの店員さんから

「よく来てくれる人にダイレクトメール出したいもんでアンケート買いてちょ」

的な事を言われまして、
そのアンケートの中に好きなバンドって欄が合って
そこにthe Gazette と plastic tree 書いたときに発覚しました。




もうね、
店員さんの反応が速かったのなんのですよ。
プラのスペルの「plastic」の「l」と「a」を書いた辺りで
「もしかして海月っすか?」
って、そんな感じ。

いや、マジで「反応ハヤッ!!」ってなる位でしたよ。

でもね、店員さんの気持ちは分かります。
同種を見つけたときの喜びといったら…ねぇ?




兎の身近にあった、ちょっとした小さな幸せのお話。。。

ウツセミ」の通常盤!

初回より通常の方が手に入りにくい町。静岡市。

スギ。






やっぱりプラ大好きです。
泣きたくなる位好きです。

しました。

もちろん初回盤です!!!
DVD付きです。えへへへ。。。

発売日より一日早いけど気にしない、気にしない。
アイ ラブ す○や  
ですね。



あっ!
そうそう。
帯にすっごい事が載ってました。

「通常盤でしか決して聴くことの出来ない音源2曲を追加収録!」

だそうです。










………………って、おい!!! 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
男性
職業:
人の想いを届けることがあったりなかったり。。。
趣味:
ベルトあさり 惰眠
自己紹介:
静〇県で生息中。
v系が好きなヲタさん。。。
そんなアナタが大好きです。

あっと、メェル↓
よろぴこ♪
runarabi317☆yahoo.co.jp
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © +モノクロラポール 日記+ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]