忍者ブログ
+モノクロラポール 日記+

+モノクロラポール 日記+

メモ。ツブヤキ。 ヲタクな妄想あふれるトコ。 あと、プラ大好き。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


SOPHIAの「15th ANNIVERSARY SELF COVER ALBUM 15」。

あれ?新曲?
PR


苦手過ぎ。。。
練習あるのみ、、か…


プレベ好きだけど、扱いにくい



GACKTのお兄さん聴いてます♪♪♪



TVとかで見るとイマイチ分かりにくいですが、率直に言って歳をお取りになられましたね…。。。
MarsとDIABOLOSを聞き比べると声が

とはいえ、
個人的に今の声でのバラード系は最高すぎるです
あの声でLOVE(愛)←とか囁かれたら、男でも濡れ(殴



ちなみにソロデビュー10周年ということで、「Gackt」から「GACKT」にしたそうです。
やったね(なにがだ



先月にカリガリが復活してましたね。
たしか消費期限付きとかなんとか…


あっっっいっかわらず、意味が分かりませんね(笑)。
でも、それでこそカリガリ!!!!!!!!!!!!!←
新曲も出すらしいし。
やったね!




メモ。。。。
今月にシドのアルバム、
来月にガゼのアルバム。
買い忘れが、YUIとmisonoのテイルズのヤツ。
し、死ぬ。金が。。。




忘れ……もの?
…………。。。。。。
はっ…!?
って、、、




あぁあぁぁぁぁぁああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!


plastic treeの新曲買い忘れとる。。
今日発売ジャン!!!

今日は無理。。
が、
一言。


「We Love hide」



hideの Best 明日発売!




よし!!!宣伝終了☆!!!!←
さて、聴きながら寝るかニャ…zzz(えっ
えっ?もちろんフラゲですょ(爆

すんませんでしたっぁ!!!!!!!!m(_ _)mペコリン
結構ツボでした。
キタね、これは。。。

兎的にはpierrotがポップになった印象を受けました。
キリトさんの新しいバンドよりpierrotっぽいのは気のせいかなぁ~?(えっ
んまぁ、
ギターさんは元ピエロだしね…。(ヴォーカルは元雅-miyavi-のサポメンとか。)

ピコピコ音楽(何?)が平気な人には結構おススメします。
是非に☆!







ギターとか弾ける人はカッコイイですね。
むか~し、友達にやっている人がいたので教えてもらおうかと思ったのですが…
アタクシは直ぐに諦めたので全く出来ませんことょ(爆
ギターを抱えた瞬間諦めた記憶が御座います。
ダメ駄目deathね(汗


あと、関係ないけどバンドで一番カッコイイ、ポジションはベースかドラムだと思う今日この頃。

ちと前ですが、ハイカラの新Vo。がついに公開

もちソッコーで見に行きましたともさ。。
サイトの方で顔出しですよ~。
速く声が聞きたいです。
新曲が待ち遠しい限りですょ。

…ところで↑顔出しって言い方ってエロくね?(ダマレ




それと。
最近知ってのですがササブチさん辞めてたのね(泣
plastic treeのドラムはどうなってるのかしらん?


PS COMPANY
The 10th anniversary commemorative performance
Peace&Smile Carnival

1/3のヤツです。
DVD購入しますた。
仕事で行けなかったのでDVDでv系成分補充です←
明日休みだしこれから一人で鑑賞会っす。

友達は行ったそぅですが、コイツがまた凄いのなんの。
サイン入りの何かをくじ引き?で当てやがったですょ。。。
たしか、リハで使った楽器の何か…。
5/2の x japan のライブも行くとか。

…俺は仕事だ、ちくしょぅ(泣


マーキー結婚だって(今更!
ファンとしては少し淋しいけど、おめでとうですよね(だから遅い!!!



BEST発売してたから思い出しました。

昨日から聴きっぱなし です。デスdeath

友達の車にhideのカヴァーアルバムがあったのが原因ですよ。
今時のバンギャちゃん、バンギャオ君にも是非聴いてほしいです。
てゆーかJ-ROCK好きなら是非に。


ヴィジュアル系の世界ではホントに神ですよ。
10年前でこのセンス!!!マジで凄いと思います。

亡くなられて神格化された感も無きにしも非ずですが。。。。
でも、アチキは好きです。









てゆーか最近ピンク色がマイブーム。。
多分、この前買ったショッキングピンクツナギが原因
ピンクでなくて、桃色って言うとエロく感じるのは俺だけでしょうか?
このブームは暫く続くと思われ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
男性
職業:
人の想いを届けることがあったりなかったり。。。
趣味:
ベルトあさり 惰眠
自己紹介:
静〇県で生息中。
v系が好きなヲタさん。。。
そんなアナタが大好きです。

あっと、メェル↓
よろぴこ♪
runarabi317☆yahoo.co.jp
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © +モノクロラポール 日記+ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]