忍者ブログ
+モノクロラポール 日記+

+モノクロラポール 日記+

メモ。ツブヤキ。 ヲタクな妄想あふれるトコ。 あと、プラ大好き。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


駄目だ!
ガンダムダブルオーが面白すぐる。
今日で見るのは何回目だろうか…(知るか



ネタバレだけど、
やあっぱしぃジャスティンが犯人か。。。
イキナリ、ソウルイーターネタ。




今日はアニメの見すぎで(えっ)目がショモショモするのでまた明日~。
バイチャッ(古
PR

行ってきました。
修学旅行以来でっす!



東京たわ~~~




って、難しいですね。
パソ子にデフォルトで入ってたゲームに大ハマリ中!!!

土日とガンダムOO見てました。
やっぱりコレ好きだわ、何回見ても飽きませぬ。
ガデッサとか超好みのMSだし。
フェルトかわぃぃし(爆
何よりフェルトは生き残ってるしね。


まぁ、
兎的に、キリングとかアニューとかリヴァイブとかリジェネとかも大好きなんですが…
皆、お亡くなりに…(遠い目
まぁ、全員敵方だからなぁ。。。

だもんで、
映画で出てくること受けあいのフェルトに萌えようかと(オイ




いや~、実に有意義な連休でした。。。orz





そうそう、
最近またサボり気味でした。反省。
最低週に2,3回は書かなくては。。。

…一応いいわけ。
慢性的な偏頭痛で死んでます。今回のは軽いのですが、長い(泣
一昨日なんか、かなりやばかったですわ。
仕事行って、歓迎会やったけど、イマイチ記憶が…。。。


新型インフルエンザの国内感染がでましたが、
ネットでも「GENOウイルス」なるものが急速に広がっているようです。
要注意です。
セキュリティー対策。必至です。



なんでも
今現在ではセキュリティーソフトによる完全な保護は確立されていないようで、
感染した場合はOSのクリーンインストールしかないそうです。

デンジャラス。
先週末から暑い日が続いております。
外の仕事もきついですが、内務もキツイ罠ですね。
むしろ内務の方がキツイかも。。。
さすがに冷房はつけないし。


というわけで、外出するときは日焼け止めを忘れずに。

今更ですが、
どうでもいいけど…いや、よくないけど(どっちだよ
シロちゃん負けすぎ
一応隊長なのに。。。

来週の月曜日が楽しみです。




ところで
BLEACHは沢山キャラが出てきますがアランカルが好すぎるですょ。
前にも言った気がしますが、兎は「ルピ」がお気に入りです。
まぁ、すぐにいなくなったけど(遠い目



最初から読み直したので、鰤ネタ。
2009_05_07.jpg










少しずつ。。。



顔だけでもアタリをつけずに描ける位にしたい。
ぬ~。。。
まだまだです。


き、気持ち悪い。で…す。。。
ケーキを食べ過ぎました(えっ



いくら4号とはいえ
いくら甘いのが好きとはいえ…。うっぷ。。



食べすぎ注意です。
なので、日記も休みがち。がちで(DAIGO風
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
男性
職業:
人の想いを届けることがあったりなかったり。。。
趣味:
ベルトあさり 惰眠
自己紹介:
静〇県で生息中。
v系が好きなヲタさん。。。
そんなアナタが大好きです。

あっと、メェル↓
よろぴこ♪
runarabi317☆yahoo.co.jp
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © +モノクロラポール 日記+ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]