忍者ブログ
+モノクロラポール 日記+

+モノクロラポール 日記+

メモ。ツブヤキ。 ヲタクな妄想あふれるトコ。 あと、プラ大好き。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



最近の12012。
GLAYっぽいと感じるのは俺だけだろうか。。。



youtubeってすごいですね(今更スギ
何でも見れちゃうし。
でも、著作権(だっけ?)とかはどうなんだろう?
多分、ゴニョゴニョ。。。

で、
何が言いたいかってと、ワザワザCDを買わなくても発掘が出来ると。
もちろん、それはそれで楽しいのですが…
俺が聞くのは基本ヴィジュアル系なのでして。かなり当り外れといいますか、、、ね?(汗
格好とジャンルが合わない人たちがチラホラ。
ガッカリな結果になることもしばしばあったりなかったり。

まぁ、それでも最近はミクスチャーのお陰でで外れが減ったけどね。




とりあえずギルガメッシュはチェックや!!!
PR

に、ほっぷ。。。

どうも、こんあいば。
最近ポップ思考の兎っす。

てなわけで(←なにがだよ?
PEEP 4UのCD欲しいです。
いや、
バイト先の近くのライブハウスの入り口にポスターが貼ってあった訳でして。
何気なくネットで検索かけたら。って話。
だってさ、

木村さんかわぃぃんだもん。。。


今日休みだったもんで
一日中家に引きこもってネットでプロモ見てハァハァしてましたさ←キモイ!


もう、結婚して(ダマレ




これから暫く す○や に通うし、CD探しに行ってこようっと。。。

えっと、分かってるだけで
アンカフェ シド ガゼ ディル 雅 ハイカラ YUI あと 嵐(←笑) か…
↑とりあえず今年に買う予定のCD(泣


蜉蝣を久々に聴いてますが…


まぁなんだ。。。
かなり…ねぇ?




マニアックですね。。。







えっ?
もちろん好きですよ。
何せ超マニアですから(爆

ハマったにゃ

「クリスタル・マイヤーズ」は癒しだにゃ






にゃんだかしらんけど猫キャラぽい感じだにゃ

ムックの「アゲハ」初回限定版の話です。。。

YUKKEは当然
SATOちもまぁ。。。
達郎は。。なくもない。。。デカイハリセン(笑

なんとまさかのミヤ!!


気になる方は是非購入を!!!!
決してタワ○コとかの回し者ではないですよw


………そういえば曲の方は聴いてないや(殴

もちのろん雅-miyavi-も買いました。

はじめたばかりだし?
コツコツと細かいとこは直しましょう。。。うん。

三日坊主にならないといいけどな(汗



で、で、で、
slipknotの4thアルバム

なんと…聴いてびっくり!!!
歌ってるよ。おい。。。(そこかよ
いや今までだって歌ってたんだけどさ、
なんていうのかな?
叫んでる時間が2、3thのアルバムに比べて少ないみたいな?




plastic tree シングル
の「リプレイ」

超ーーーーツボ曲(ハァト
いいよこれ。
是非聞いてちょ(ちょじゃねーよ



そ・し・て!
何故か嵐のシングル…

大野君主演のドラマ「魔王」の主題歌。
誰かさんの影響でございます。
むっちゃハマッております。
こんちきしょう。。。。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
男性
職業:
人の想いを届けることがあったりなかったり。。。
趣味:
ベルトあさり 惰眠
自己紹介:
静〇県で生息中。
v系が好きなヲタさん。。。
そんなアナタが大好きです。

あっと、メェル↓
よろぴこ♪
runarabi317☆yahoo.co.jp
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © +モノクロラポール 日記+ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]