忍者ブログ
+モノクロラポール 日記+

+モノクロラポール 日記+

メモ。ツブヤキ。 ヲタクな妄想あふれるトコ。 あと、プラ大好き。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少し前の話part1

DVC00010.jpg










わかりますか?
薄っすらと
ここ数年まったく見てなかったので つい。。。
PR


ホントはいつでも羨ましい。

ありました。

いや、大分間開いてるし。。ね。。。?(汗



ではまた明日(えっ!
つーか眠いですzzz(オイ
ちゃおっ(コラッ

円なり。



今日静岡の109にあるKERAショップで購入。


出かけたついでに偶々寄ったのですが…
一目惚れ
もうね、まさに運命と言っても過言じゃない位ですよ。



最近は先が尖ってるブーツが多くて嘆いていたのですが、
これは久々にビビビ!とキましたね。
兎はこーゆーボテッっとしたゴツカワイイ(?)のが好きなのです(誰も聞いてない







今月もピンチなんて気にしないもん(殴
部屋が汚いのも気にしない。。。





サロン系売ってるいい所しりませんか?


にゃ(萌えキャラ狙い←



常々疑問なり。
ココさ、
ブログのカテゴリーがアニメ・漫画・ゲームなんだが。。なぜに?(知るか!

日記の殆どが(日記にもなってないけど)
漫画とか同人とかのヲタ系から離れてますよ。

vヲタは全開だけどね☆(爆


通販で頼んだモノがもぅ届きました。まだ2,3日しか経ってないのに。。。
でも嬉しいです。
早く着く分には何にも問題ないっちゃ。

で、
早速開けたらこれ↓



白いコモコしたのがイッパイ入ってたの。
割れ物だし衝撃吸収用だと。
もちろん思わず手を突っ込みました。



モノは↑こんな感じ。
左は ジャンヌアルテス CO2 スカイレーベル 100ml
右が D&G        マスキュリン       50ml

まぁ基本。基本。。。D&G大好き。








あっ!
D&Gで思い出した!
兎のメガネの一つにD&Gのがあるんだけど…
お出かけの時、ロゴを見た知り合いの一言

知人 「ソレ、D&Gのでしょ?いいね。」
兎   「しょ?お気に入り(ハート」
知人 「やっぱりいいよね。ドルガバチョ




………チョって何?(笑


兎は、
コードレスで光学式のマウスとキーボードを使ってるのですが
電池がすぐに切れて




「またかよ!!!(怒」




って、なりますね。
電池を買い込んで、すぐに廃棄物の山に。。。
この前換えたばかりなのに…(大泣
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
男性
職業:
人の想いを届けることがあったりなかったり。。。
趣味:
ベルトあさり 惰眠
自己紹介:
静〇県で生息中。
v系が好きなヲタさん。。。
そんなアナタが大好きです。

あっと、メェル↓
よろぴこ♪
runarabi317☆yahoo.co.jp
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © +モノクロラポール 日記+ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]